top of page
  • 執筆者の写真そば正

【大晦日御礼!本日より営業!】


2022年、あけましておめでとうございます!!

そば正は本日1月6日(木)より営業しております。

写真はお正月限定の「日の出そば」*.+゚

特大粒の紀州南高梅と大根おろしの、あっさりさっぱりとしたお蕎麦です。

本日より16日(日)まで、お正月期間限定のご用意です!

お正月のご馳走の後は、消化に良いおそばをどうぞ♪

大晦日は大変多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました<(_ _)>

お食事の方と重ならないための持帰り時間予約、行列を作らないための順番待ち車待機など、混雑緩和のためにお客様にご協力をお願いする場面も多くありました。皆様、ご協力をありがとうございました。

2022年の大晦日は、より良い状態で皆様をお迎えできるよう、年末に向けて反省と改善を重ねて参ります。

転勤や進学で県外に行かれた方々が、「年越しそばはそば正で」と、わざわざのご来店を沢山頂きました。

帰省されたお子様とのご家族でのご来店や、ご自宅用そばのお持ち帰りも多く頂きました。

そんな、お久しぶりのご常連さま達とお会いできることが、忙しさの中で私たちの大きな喜びとなっています。

今年も、「年越しそばはそば正で」と思っていただける仕事できるよう、精進してまいります。

2022年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

【手打蕎麦 そば正】

ーまっとうな蕎麦 正直な心 本物の味ー

毎日丹念にダシをとり そばを打つ道二十年

◾️長崎県大村市杭出津2丁目574-4

◾️TEL 0957-50-0909

◾️営業時間

昼 11:00~14:00L.O

夜 17:30~20:00L.O

◾️定休日:水曜.火曜夜/火曜昼隔週程度

※1月18日(火)店休日

bottom of page