top of page
  • 執筆者の写真そば正

【大晦日御礼!本日より営業!】



2023年、あけましておめでとうございます!!

そば正は本日1月5日(木)より営業しております。

写真はお正月限定の「日の出そば」*.+゚

特大紀州南高梅と大根おろしの、あっさりさっぱりとしたお蕎麦です。

お正月期間限定のご用意です。

お正月のご馳走の後は、消化に良いおそばをどうぞ♪

大晦日は大変多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました<(_ _)>

一年で一番ハードな仕込みにモウロウとしていたり、終わりが近づくと色々通り越してハイになっていたりするのですが、たくさんのお心遣いの差し入れと、あたたかいお言葉に励まされました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

お待たせしたこと、行き届かない点も多くありましたので、反省し、今年の大晦日に向けて改善してまいりたいと思います。

毎年のことながら感動するのは、あれだけたくさんあったお蕎麦の袋を、きれいさっぱり一つ残らずお持ち帰りいただけること。

お渡しするとき、またお食事していただいたお帰りに、お客様に「良いお年を」とご挨拶をすることができるのは、そば屋だからこその良い時間だなと改めて感じいる大晦日でした。

今年も、「年越しそばはそば正で」と思っていただける仕事ができるよう、精進してまいります。

2023年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

【手打蕎麦 そば正】

ーまっとうな蕎麦 正直な心 本物の味ー

毎日丹念にダシをとり そばを打つ道三十年

長崎県大村市杭出津2丁目574-4

TEL 0957-50-0909

定休日:水曜・水曜(祝日は営業)

bottom of page