top of page
  • 執筆者の写真そば正

【本日より営業再開】


そば正は営業自粛をしておりましたが、当初の予定通り本日5月1日(金)より、夜の営業時間を短縮して営業再開致します。

久しぶりのそば打ちで、蕎麦と会話できて嬉しかったと店主が申しております。

そして久しぶりに、大量にとるダシの香りに包まれる朝を迎えました。

○店舗入口とお手洗いに除菌用アルコールを設置しています。

○換気設備を常時作動させ換気を良くしています。

○席数を減らし、テーブルと席の間隔を広くしています。

○テーブル間に抗ウイルスシートを設置しています。

○店内の消毒に取り組んでいます。

○スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。

○混雑を避けるため、順番待ちはお車での待機をお願い致します。外に待合所を新設致しました。

営業再開にあたって、感染症予防の観点からのお願いです。

ただ今は緊急事態宣言において、県外への不要不急の往来の自粛要請が出ております。

大変申し訳ありませんが、ただ今は以下の方はご入店をおひかえ頂きますようお願い申し上げます。

▪︎熱や咳のある方

▪︎県外からお越しの方

お顔が浮かぶ県外のご常連様方、申し訳ありません。この状況がおさまりましたら、またお越しいただけますように。

【手打蕎麦 そば正】

ーまっとうな蕎麦 正直な心 本物の味ー

毎日丹念にダシをとり そばを打つ道二十年

▪️長崎県大村市杭出津2丁目574-4

▪️TEL 0957-50-0909

▪️ただ今の営業時間

昼 11時~14時ラストオーダー

夜 17時半~19時半ラストオーダー(20時閉店)

※酒類の提供は19時までとさせて頂きます

▪️通常水曜定休/火曜は昼のみ営業

5月6日(水)は祝日につき臨時営業/翌7日(木)振替休日

bottom of page