top of page
  • 執筆者の写真そば正

【そば正16周年感謝!!!】


本日2022年6月20日。

「そば正」は皆さまのおかげをもちまして、16周年を迎えることができました!!

16年間のご愛顧に心より感謝申し上げます。

一年一年の積み重ねを思い返せば、お顔が浮かぶお客様お一人お一人に、重ねて御礼申し上げます!

修行時代から数えると、毎日そばを打ちダシをとる日々は20年を超え、そば屋で働くようになった学生時代から数えると、30年が近づきました。

今時の効率の良さ、スピードの速さとは無縁だった私たちですが、あれこれできない不器用さを、一つ事に取り組む一途さとして、16年間継続してきたからこその美味しさを、ご用意できているようにと願います。

成長の遅い木ほど強く、美しくつんだ年輪となるように、私たちなりに、いつか成れる姿、いつか作り出せるもの、いつか辿りつける場所があり、そこに皆さまの笑顔がともにあると信じて、これからの道を進んで参ります。

今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

「そば正」は感染症対策に取り組みながら営業しています。

※記念撮影のためマスクを外しましたが、スタッフ全員マスク着用にて営業しています。

【手打蕎麦 そば正】

ーまっとうな蕎麦 正直な心 本物の味ー

毎日丹念にダシをとり そばを打つ道二十年

▪️長崎県大村市杭出津2丁目574-4

▪️TEL 0957-50-0909

▪️営業時間

昼 11:00~14:00L.O 予約不可

夜 17:30~20:00L.O 予約優先

※そば売切次第終了

※土日祝の夜はご予約がお勧めです

▪️定休日:火曜・水曜(祝日は営業)

bottom of page